お教室は、とにかく楽しく、おいしく作れて、毎回大満足しています

お教室は、とにかく楽しく、おいしく作れて、毎回大満足しています。

自己流で長年やってきているので、自分とは違うやり方、工夫を知ることができて、いつもたくさんの収穫があります。

定番メニューでも、どこかひと工夫があって、今までよりワンランクアップします。

何種類か一度に作るので、作る手順やタイミングなども学べていいですね。

いろんな生徒さんともご一緒してきましたが、皆さん素敵な方たちばかりで、おしゃべりもとても楽しみです。

他県からお嫁入りしてきたので、主婦友達があまり周りにいないのですが、主婦同士ならではのいろんな会話ができたり、独身の若い方たちとは「自分もこのころはこうだったな~」と新鮮な気持ちで話ができたり、貴重な機会になっています。

コメントは受け付けておりません.

このページのトップへ