最近子供は、「ママのお料理が1番美味しい」と言ってくれます!

このクラスは、すごく興味があり、旦那様もメタボ気味なので、・・・全部受けたいと思っています!

特製ゴマ味噌ソース、教えていただき、良かったです♪

お肉の焼き方も、ついつい家ではやってしまいがちなことも・・・。

野菜の蒸し器も、買おうと思いました!

最近子供は、「ママのお料理が1番美味しい♪^^」と言ってくれます!

主人は、無口なほうですが、美味しい時は箸も止まらず、パクパクと完食してくれるので、「今日は美味しかったんだな。^^」と思っています。

今日の夜は、早速このレッスンのメニューにしようと思います♪

ありがとうございました。^^

コメントは受け付けておりません.

このページのトップへ