念願の先生のお教室にやっと!来れました。

念願の先生のお教室にやっと!来れました。

先生も、ご自宅も、お料理も、やっぱり素敵!!

これからも、いろいろ教わりた~~い!と、とにかく1番強く思いました。

今日のお料理のゴマ味噌ソース、豚肉、アボカドのタルタル、ぜ~んぶ美味しくってビックリでした。

とっても簡単に作れるのに、この完成度・・・ビックリです。

食材、調理方法、食器、全てがステキ♪

ヘルシーなメニューほど難しく思っていましたが、このソースがあればミラクルです!

初めてお会いした原先生は、笑顔がきれいで、明るくて気さくで、メルマガの文面通りの先生でした。^^

初めてで、緊張していましたが、いろいろと話しかけていただき、とても楽しい時間でした♪

ありがとうございました。

コメントは受け付けておりません.

このページのトップへ