楽天ポイントは凄い!とんでもなく凄い!と原さんから学び、今日に至っています。

昨年の10月に鬼塚さんのFPラボで原さんのことを知り、無料メール講座に申し込みました。

そして、無料メール講座を視聴し始めてすぐに、楽マジ募集の告知を読み、次回から会費上げます!のくだりに反応して、すぐに入会しちゃいました(笑)

原さんから送られてきたスタート動画を、PCの前で頭から湯気がでそうな勢いで勉強

楽天銀行の口座をつくり、引き落とし口座の変更をしたり、様々な準備をして「ポイントをがっちり貯めるぞー」と11月から始動。

年末セール頃から、目に見えて、いや、目からウロコ的な感じでポイントが貯まり始めました。

私の家は、イオンスーパー・蔦屋・ウェルシア(ドラッグストア)・すき家・雑貨
ショップ・などなど、生活に必要なものが歩いて1分でお買い物に行ける場所で、
通販を利用しなくても、食料品は午後11時、ウェルシアは24時間営業で、お買い物ができていました。

なので、ワオンポイント、Tポイントをこつこつ貯めて、1年で5000ポイント位。

今まではそれでも貯めてる~と得意気でした(笑)

でも、でも、でも、楽天ポイントは凄い!とんでもなく凄い!と原さんから学び、今日に至っています。

もう~原さんには感謝、感激、あめ○○○です!(^^)!

日々のエピソードは書ききれないほど・・

そして、楽マジに入ってからのこの伸び率!!!

まだ、取りこぼしがありそうですが、ホントにホントに 楽しんでいます!!

5月は期間限定ポイントを使い切ったり、買い物を少し控えましたが、6月のスーパーセールに向けて、少しずつ準備しようと思っています。

これからも、まだまだ続くよ楽天ポイント!(^^)! どこまでも

長文を読んでいただきありがとうございました。

では、失礼します。