YouTubeチャンネルMORE HAPPYでも大好評の、となりのモースタさん。

今回は、シークレットセミナーとして、となりのモースタさんを3本立てでお届けいたします。

 

モースタを学んで行動し、どう変わったのか?根掘り葉掘り生放送でインタビューしていきますよ!

これは私も楽しみでなりません(≧▽≦)

 

「モースタ気になるけど、私にできるかな・・・」という不安な気持ちや、

「これまでモースタに取り組んできたメンバーさんの変化が知りたい!」というワクワクは、

メンバーさんへの生インタビューで解決♪

さらには「毎週水曜日のモースタと、4月からの有料モースタは何が違うんだろう・・・?」といった疑問・質問にもお答えしていきます。

 

アーカイブ動画もこちらのページに順次、掲載していきます。

(視聴期限:2月25日(日)23時59分まで)

開催日時(複数参加OK)

ご都合がつく日程があれば、何度でも参加できます。

  1. 2月17日(土)21:30~22:30ごろ
  2. 2月18日(日)9:00~10:00ごろ
  3. 2月24日(土)7:00~8:00ごろ

※すべての回でアーカイブが残りますので、リアルタイムでの参加が難しい方もご安心くださいね。

ご参加にあたっての注意事項

以下、ご参加前までに必ずご確認ください。

 

■ 質問会は、Zoomのウェビナーというシステムを使用します。

ご参加の皆さまのお顔は、配信時には表示されませんのでご安心ください。

 

■ ご参加時のお名前は自由、出入りも自由です。

 

■ 当日の接続トラブルのサポートはできませんことをご了承ください。

(Zoomにつながらない、音声が聞こえないなど)

 

■ その他、参加にあたり何かご不明・ご不安なことがございましたら、

事前にお問い合わせ専用フォームより、スタッフまでお問い合わせください。

(土日祝をのぞきます)

アーカイブ視聴

視聴期限:2月25日(日)23時59分まで

2月17日(土)

 

 

2月18日(日)

 

 

2月24日(土)

 

 

スペシャル特典

モースタ2024年2月講義ダイジェストを見て、毎月どんな風に進めていくのか、雰囲気を感じ取ってみてくださいね。

【ついに私にも!?巡ってきたチャンスを掴み 最大限に生かす方法】

ワークシート

以下のボタンから、期間限定でワークシートがダウンロードできます。

ダウンロードパスワード

megami

 

モースタサロンMORE HAPPYの詳細について

モースタサロンMORE HAPPYの詳細はこちらをご覧ください▼▼▼

【2024年度募集案内】やりたいことをあきらめない!もっと楽しく!もっと笑顔に♪モースタサブスク MORE HAPPY