学ぶことがこんなにも楽しいのか!と気づきました
毎月毎月楽しみで仕方ないライブです!
2023年10月に入会させて頂き、初めて自己啓発という言葉を知りました。
2022年の動画も購入させて頂き、学ぶことがこんなにも楽しいのかと気づかせてもらったのも原さんのモアハピライブのお陰です。
最初はほとんどアウトプットする事が出来ず、自分がどうなりたいのかも曖昧、
ライブ中にコメントすることさえできなかったのに、
今ではワークのたびにコメントもアウトプットもできるようになり、自分が何をしたいのか、どうなりたいのか何が好きなのかもわかるようになってきました。
自分を満たし、家族に優しくなれる、
コントロールを手放し家族との関係がとてもよくなってきました。
以前は家族が大好き、大切な存在だと思いながら、毎日イライラ、
子供達の休みの日が苦痛で、「ない」ばかりに目を向けていた。
それを「ある」に目を向け感謝する、それだけで見える世界が変わり、夫や子ども達と過ごす毎日がとても幸せなものになりました。
原さんのライブはとてもわかりやすく、沢山自分と向き合う事ができ、すぐに行動したくなります。
毎日の積み重ね、行動の大切さを学び、今では行動する事が楽しくて仕方がありません。
まだまだ伝えたい事は山ほどありますが、原さんに出会えて、毎月モアハピで学ぶ事ができる事に感謝です。
今後も沢山学ばせて頂きますのでよろしくお願い致します。
(20代・女性)